軸馬予想と結果のカテゴリ記事一覧

468_60.png

中央競馬無料予想 軸馬専科

独自指数で導き出される「当たる」競馬予想。的中率重視の軸馬を無料にて提供します。

メインコンテンツ


PR

よく読まれている記事

カテゴリ:軸馬予想と結果

8/12-13結果報告 軸馬単勝回収率100%超えも全体的に不調な結果に終わる

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは早速、8/12〜13の結果をご報告したいと思います。


まずは軸馬から。

【8/12(土)】
〈小倉〉
02R 06 単勝400円 複勝120円的中
〈新潟〉
02R 04 単勝200円 複勝130円的中
03R 02 ハズレ
〈札幌〉
02R 04 複勝100円的中
09R 01 単勝190円 複勝110円的中
10R 06 単勝130円 複勝110円的中

【8/13(日)】
〈小倉〉
01R 09 ハズレ
02R 02 複勝120円的中
12R 04 ハズレ
〈新潟〉
04R 06 単勝180円 複勝120円的中
08R 15 単勝240円 複勝150円的中
〈札幌〉
04R 06 ハズレ

的中率 8/12頭 66.7%


続いては特注馬です。

【8/12(土)】
〈小倉〉
06R 02 ハズレ
07R 07 複勝280円的中
09R 08 ハズレ

〈新潟〉
06R 09 ハズレ
12R 07 ハズレ

〈札幌〉
01R 03 ハズレ
08R 05 単勝660円 複勝190円的中
11R 04 ハズレ
12R 06 ハズレ

【8/13(日)】
〈小倉〉
08R 03 ハズレ
09R 08 複勝240円的中

〈新潟〉
09R 01 ハズレ
10R 12 複勝290円的中

〈札幌〉
08R 06 ハズレ


最後におすすめレースです。

【8/12(土)】
〈小倉10R 宮崎特別〉
ワイド 02-04 02-06
ハズレ

〈新潟08R 3歳上500万下〉
ワイド 09-11 11-12
ハズレ

〈札幌09R 3歳上500万下〉
ワイド 01-03 01-12
ハズレ

【8/12(日)】
〈小倉03R 3歳未勝利〉
ハズレ
ワイド 03-06 03-12

〈小倉06R 3歳未勝利〉
ワイド 01-04 03-04
ハズレ

〈小倉10R 西部日刊スポーツ杯〉
ワイド 02-08 02-14
02-08 480円的中


この土日はどれも今ひとつな成績に終わってしまいました。申し訳ありません。

重賞の方も全くお話にならず、もう完敗です(´・ω・`;)

そしておすすめレースは競争中止や不利等があっただけでなく、さらには縦目で決着するなどツキに見放された感がありましたが、こればかりは仕方ありません。

ただ、特注馬に関しては、いろいろと予想システムを弄っているうちに、次の土日に向けて明るい兆しが見えてきました。きちんとレースを見極めて的中率に重点をおけば、少なくともこの土日よりは好結果が得られるように思います。

話は変わりますが、管理人所用と予想システムの再構築があるため、今週もレース展望はお休みさせていただきます。ご了承ください。(明日、盛岡で行われるクラスターカップは記事にする予定です)

それでは今日はこの辺で失礼します。

8/5-6結果報告 軸馬的中率は及第点も穴馬単勝回収率、おすすめレースはともに回収率100%超え!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは早速、8/5〜6の結果をご報告したいと思います。


まずは軸馬から。

【8/5(土)】
〈小倉〉
出現無し
〈新潟〉
06R 11 ハズレ
07R 10 複勝150円的中
〈札幌〉
08R 07 単勝150円 複勝110円的中
〈特選軸馬〉
出現無し

【8/6(日)】
〈小倉〉
01R 05 複勝110円的中
09R 06 複勝110円的中
10R 01 ハズレ
〈新潟〉
01R 05 ハズレ
02R 08 複勝160円的中
04R 11 複勝110円的中
〈札幌〉
04R 11 単勝220円 複勝130円的中
〈特選軸馬〉
小倉03R 05 ハズレ

的中率 7/10頭 70.0%(特選軸馬除く)


続いては穴馬です。

【8/5(土)】
〈小倉〉
04R 01 ハズレ
〈新潟〉
09R 02 ハズレ
10R 06 ハズレ
11R 06 ハズレ
〈札幌〉
12R 06 ハズレ

【8/6(日)】
〈小倉〉
08R 07 ハズレ
12R 03 ハズレ
〈新潟〉
03R 06 ハズレ
08R 09 単勝1490円 複勝190円的中
11R 06 ハズレ
〈札幌〉
08R 02 ハズレ


最後はおすすめレースです。

【8/5(土)】
〈小倉10R 指宿特別〉
ワイド 06-13 10-13
06-13 480円的中

〈札幌04R 3歳未勝利〉
ワイド 04-09 08-09
ハズレ

【8/6(日)】
〈小倉02R 3歳未勝利〉
ワイド 01-06 06-13
ハズレ

〈新潟07R 3歳500万下〉
ワイド 06-08 06-11
06-08 570円的中

〈札幌10R 大倉山特別〉
ワイド 03-11 11-14
ハズレ


的中率70%と平凡な数字に終わっただけでなく、特選軸馬がハズレと軸馬はいまひとつ波に乗れませんでしたが、穴馬単勝回収率は135.5%、おすすめレース回収率は105.0%とそれなりに結果が残せたのは不幸中の幸いでしょうか。

ただ、穴馬の的中率はいけませんねぇ(´・ω・`;) ちょっと高配当を狙いすぎてる嫌いがあるのは事実です。もう少し的中率と回収率のバランスを・・・そうなると推奨馬となんら変わらなくなってしまう気が・・・もどかしいところです。

そんな中、おすすめレースはβ版ながら安定した数字を残せているように思います。個人的には、こちらに重きを置いた方が好結果を生むような気がしていますが、もうしばらくは様子を見守りたいと思います。

さて、最近はどっちつかずの中途半端な結果が続いていますので(マンネリ化、とも)、今週中に全ての予想システムを大幅にアップデートする予定です。多分、今までの中では一番大きなテコ入れになるかと。

というわけで、今週のレース展望に関してはお休みさせていただきたく思いますが、特別競走の指数については通常通り金曜の20時ごろに公開予定ですので、予めご了承ください。

また、アップテートに際し各種予想の変更点が出てきましたら、その都度ブログ記事にてご報告させていただきます。

それでは今日はこの辺で失礼します。

7/29-30結果報告 開催替わりは各予想とも不調な結果に終わる・・・

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは7月最後でもあり、開催替わりでもあった7/29〜30の結果をご報告します。


まずは軸馬から。

【7/29(土)】
〈小倉〉
02R 02 ハズレ
〈新潟〉
01R 11 単勝180円 複勝110円的中
04R 01 ハズレ
〈札幌〉
出現無し
〈特選軸馬〉
出現無し

【7/30(日)】
〈小倉〉
04R 11 複勝160円的中
〈新潟〉
02R 11 単勝170円 複勝110円的中
12R 06 ハズレ
〈札幌〉
04R 05 単勝240円 複勝120円的中
08R 07 複勝110円的中
〈特選軸馬〉
出現無し

的中率 5/8頭 62.5%


続いては穴馬です。

【7/29(土)】
〈小倉〉
03R 06 ハズレ
06R 08 ハズレ
〈新潟〉
08R 13 ハズレ
09R 16 複勝280円的中
〈札幌〉
出現無し

【7/30(日)】
〈小倉〉
08R 12 複勝220円的中
〈新潟〉
07R 02 ハズレ
〈札幌〉
07R 09 ハズレ
10R 11 ハズレ
12R 05 ハズレ


最後におすすめレースです。

【7/29(土)】
〈小倉11R 薩摩ステークス〉
ワイド 04-07 04-14
※04-07 返還

〈新潟03R 3歳未勝利〉
ワイド 10-12 10-15
ハズレ

【7/30(日)】
〈小倉09R 響灘特別〉
ワイド 03-07 03-09
ハズレ

〈新潟02R 3歳未勝利〉
ワイド 07-11 11-13
ハズレ

〈札幌08R 3歳上500万下〉
ワイド 01-07 04-07
04-07 250円的中


この土日はどれも不調な結果となってしまいました。申し訳ありません。

ただ、馬券内を外した軸馬の敗因もハッキリしていますし、おすすめレースでは落馬もあったように、単にツキが無かったと捉えています。こういう日もあるんだな、と。

問題は新しくカテゴリを作った「本日の穴馬(β版)」ですが、人気した馬も出てきましたし、これまた微妙な結果になりましたね(´・ω・`;) この穴馬については今後も試行錯誤を繰り返しつつ、ちゃんとした結果が出せるよう頑張ります。

さて、来週も難解なレースが増えるものと思われますが、この結果を踏まえ、しっかりとリベンジしたく思いますので、今後も引き続き軸馬専科を応援のほどよろしくお願いいたします。

7/22-23結果報告 軸馬イマイチも推奨馬複勝回収率、おすすめレース回収率は100%を大幅に上回る!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは早速、7/22〜23の各予想の結果をご報告します。


まずは軸馬です。

【7/22(土)】
〈中京〉
01R 07 複勝120円的中
03R 15 ハズレ
〈福島〉
出現無し
〈函館〉
02R 06 単勝180円 複勝110円的中
06R 10 単勝160円 複勝110円的中

【7/23(日)】
〈中京〉
出現無し
〈福島〉
01R 09 ハズレ
02R 03 単勝200円 複勝110円的中
03R 12 単勝210円 複勝140円的中
〈函館〉
01R 09 ハズレ
03R 02 ハズレ
07R 02 単勝270円 複勝140円的中
09R 04 複勝120円的中

的中率 7/11頭 63.6%


続いては推奨馬です。

【7/22(土)】
〈中京〉
02R 16 ハズレ
07R 09 ハズレ
〈福島〉
03R 09 複勝650円的中
〈函館〉
04R 06 単勝370円 複勝130円的中
05R 13 複勝160円的中
07R 05 ハズレ
10R 02 複勝740円的中

【7/23(日)】
〈中京〉
07R 02 ハズレ
12R 11 ハズレ
〈福島〉
06R 15 ハズレ
08R 13 ハズレ
〈函館〉
04R 05 ハズレ
06R 07 ハズレ
08R 08 ハズレ


最後はおすすめレースです。

【7/22(土)】
〈中京01R 2歳未勝利〉
ワイド 01-07 07-12
01-07 240円的中
07-12 820円的中


〈福島08R 3歳上500万下〉
ワイド 03-08 03-14
ハズレ

〈福島09R 三陸特別〉
ワイド 02-12 10-12
ハズレ

【7/23(日)】
〈中京09R 渥美特別〉
ワイド 04-08 04-12
ハズレ

〈福島03R 3歳未勝利〉
ワイド 06-12 09-12
09-12 500円的中

〈福島10R 横手特別〉
ワイド 01-13 02-13
01-13 270円的中


軸馬は不調な土日でしたが、高配当を拾えた推奨馬の複勝回収率は120.0%、おすすめレースは先週に引き続き的中率は50%、回収率は144.0%と文句なしの成績を収めることができました。

ところで推奨馬ですが、数字だけ見れば結果は残せたものの、日曜は全敗とかなり波の荒い結果なのがいただけません。もっとも、1日単位でどうのこうの言うことではありませんが、もう少しなんとかしたいところですね(´・ω・`;)

ということで、来週から開催替わりとなりますが、ここで気を緩めることなく、今週は十分に予想精度を高めるよう尽力しますので、今後とも軸馬専科を応援のほどよろしくお願いします。

7/15-16結果報告 軸馬的中率は平凡もおすすめレース好調!! 的中率50%、回収率は125%を達成!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは7/15〜16の各予想の結果をご報告します。


まずは軸馬から。

【7/15(土)】
〈中京〉
06R 03 複勝150円的中
08R 04 単勝150円 複勝110円的中
〈福島〉
08R 15 複勝130円的中
〈函館〉
04R 04 複勝110円的中
09R 06 ハズレ
〈特選軸馬〉
出現無し

【7/16(日)】
〈中京〉
04R 01 複勝130円的中
〈福島〉
01R 02 複勝110円的中
02R 05 ハズレ
03R 02 ハズレ
〈函館〉
03R 11 複勝110円的中
〈特選軸馬〉
出現無し

的中率 7/10頭 70.0%


続いては推奨馬です。

【7/15(土)】
〈中京〉
02R 05 ハズレ
09R 12 ハズレ
12R 15 ハズレ
〈福島〉
12R 01 複勝180円的中
〈函館〉
06R 09 ハズレ

【7/16(日)】
〈中京〉
08R 14 ハズレ
09R 15 ハズレ
10R 09 ハズレ
12R 04 複勝270円的中
〈福島〉
06R 02 ハズレ
〈函館〉
08R 04 ハズレ


最後におすすめレースです。

【7/15(土)】
〈中京08R 3歳上500万下〉
・推奨度B
ワイド 03-04
ハズレ

〈福島07R 3歳未勝利〉
・推奨度B
ワイド 01-07 04-07
04-07 330円的中

〈福島08R 3歳上500万下〉
・推奨度C
ワイド 01-15 02-15
01-15 390円的中

【7/16(日)】
〈中京03R 3歳未勝利〉
・推奨度A
ワイド 07-08
ハズレ

〈中京07R 3歳上500万下〉
・推奨度C
ワイド 01-02 02-13
01-02 530円的中

〈福島12R 3歳上500万下〉
・推奨度C
ワイド 10-12 12-14
ハズレ


軸馬的中率は最低限のラインでしたが、買い方を変えたおすすめレースは的中率50%、回収率125%と非常に安定した成績を残すことができました。

このおすすめレース、まだまだ検証、研究の余地はたくさん残されているんですが、一つの方向性は見えてきましたので、今後も引き続き更新していく予定です。また、推奨度に関してはあまり意味をなさないことがわかりましたので、次の開催からは推奨度を示さずに公開します。

さて、問題は推奨馬ですが、相変わらず低空飛行を続けています(´・ω・`;) この土日は比較的人気薄の馬に偏ってしまったので、この結果も致し方ない部分はありますが、ちょっとだらしないですね・・・。こちらは毎週予想システムをアップデートして対応しますが、あまりにも結果が出ない場合は、一番調子の良かった「発走15分前予想」に戻すことも検討しています。

何かと予想の難しい夏競馬ですが、いい感じに乗り切るよう頑張りますので、今後とも軸馬専科を応援のほど宜しくお願いします。

それではまた。

7/8-9結果報告 先週に引き続き軸馬好調!! 推奨馬は単勝回収率100%超え!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは7/8〜9の結果をご報告します。

まずは軸馬からです。

【7/8(土)】
〈中京〉
01R 09 ハズレ
04R 05 単勝220円 複勝120円的中
〈福島〉
02R 06 ハズレ
06R 16 複勝200円的中
08R 02 複勝120円的中
〈函館〉
04R 04 単勝210円 複勝110円的中
〈特選軸馬〉
出現無し

【7/9(日)】
〈中京〉
03R 05 複勝130円的中
〈福島〉
02R 09 複勝110円的中
03R 13 単勝160円 複勝110円的中
07R 06 複勝110円的中
〈函館〉
出現無し
〈特選軸馬〉
出現無し

的中率 8/10頭 80.0%


お次は推奨馬です。

【7/8(土)】
〈中京〉
03R 15 ハズレ
07R 10 ハズレ
08R 09 ハズレ
10R 10 複勝210円的中
〈福島〉
07R 02 ハズレ
〈函館〉
07R 08 複勝150円的中
08R 10 ハズレ

【7/9(日)】
〈中京〉
06R 13 ハズレ
08R 15 ハズレ
〈福島〉
04R 13 ハズレ
〈函館〉
02R 05 ハズレ
10R 09 単勝1720円 複勝310円的中


最後はおすすめレースです。

【7/8(土)】
〈中京12R 3歳上500万下〉
・推奨度C
ワイド 08流し 08-12 08-13
ハズレ

〈福島03R 3歳未勝利〉
・推奨度B
ワイド 06,05,14ボックス
ハズレ

〈函館10R 八雲特別〉
・推奨度C
ワイド 11,05,06ボックス
5-11 280円的中

【7/9(日)】
〈中京09R 清洲特別〉
・推奨度C
ワイド 05流し 02-05 05-16
ハズレ

〈福島07R 3歳未勝利〉
・推奨度C
ワイド 06流し 03-06 06-09 06-14
ハズレ

〈福島12R 彦星賞〉
・推奨度B
ワイド 03,07,08ボックス
ハズレ


夏競馬に入っても軸馬は安定しているようですが、新しい試みの「おすすめレース」が冴えませんね(´・ω・`;)

もっとも、このおすすめレースはまだまだ試行段階の予想ですので、先週もお伝えしましたように、こちらはあくまで参考程度に捉えていただければ幸いです。

ところでこのワイド馬券、以前メールを頂いた方のやり方を参考に買うと、相変わらず回収率100%を超えています。また、ツイッターのフォロワーさんからも「軸馬を参考にしてプラス収支になっている」という話も頂いており、ワイド馬券もまた、買い方によっては「確実に勝てる券種」であることに変わりはないと思います。

ここら辺の話はちょっと長くなりますので、近日中に記事にしたいと考えてます。

それではまた。

7/1-2結果報告 軸馬準パーフェクト達成!! 単勝回収率、複勝回収率ともに100%超え!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは早速、7/1〜2の各予想の結果をご報告します。


まずは軸馬から。

【7/1(土)】
〈中京〉
08R 13 複勝130円的中
〈福島〉
01R 03 単勝270円 複勝130円的中
04R 12 複勝120円的中
〈函館〉
01R 04 単勝220円 複勝110円的中
06R 05 単勝540円 複勝220円的中
〈特選軸馬〉
福島02R 13 複勝110円的中

【7/2(日)】
〈中京〉
09R 14 複勝120円的中
10R 08 複勝110円的中
〈福島〉
03R 10 ハズレ
08R 01 単勝180円 複勝110円的中
〈函館〉
08R 02 単勝170円 複勝110円的中
〈特選軸馬〉
出現無し

的中率 9/10頭 90.0%
(特選軸馬除く)


続いては推奨馬です。

【7/1(土)】
〈中京〉
02R 03 ハズレ
07R 14 ハズレ
09R 07 ハズレ
12R 02 ハズレ
〈福島〉
07R 04 複勝170円的中
08R 07 ハズレ
〈函館〉
07R 01 ハズレ
09R 01 複勝200円的中

【7/2(日)】
〈中京〉
01R 03 ハズレ
02R 11 ハズレ
08R 10 複勝790円的中
〈福島〉
02R 14 ハズレ
12R 02 ハズレ
〈函館〉
04R 04 ハズレ
06R 08 ハズレ


最後はおすすめレースです。

【7/1(土)】
〈福島04R 3歳未勝利〉
・推奨度C
ワイド 12流し 02-12 06-12 07-12
06-12 310円的中

〈函館04R 3歳未勝利〉
・推奨度C
ワイド ボックス 03,04,12
ハズレ

【7/2(日)】
〈中京10R 香嵐渓特別〉
・推奨度C
ワイド 08流し 02-08 05-08
02-08 260円的中

〈福島03R 3歳未勝利〉
・推奨度B
ワイド 10流し 01-10 10-14
ハズレ

〈函館03R 3歳未勝利〉
・推奨度C
ワイド 08流し 07-08 08-09 08-11
07-08 460円的中


夏競馬初日となったこの土日ですが、軸馬は単勝回収率138.0%、複勝回収率は116.0%と好成績を収めるも、推奨馬、おすすめレースは今ひとつ波に乗り切れなかったようです。

ただ、一旦予想システムをリセットした推奨馬は、日曜中京8Rで単勝11番人気のプレシャスロードを的中、複勝790円の高配当を仕留めるなど、良い方向に向かっていることだけは間違いありません。

また、おすすめレースの方は的中率はソコソコも、この土日は高配当に恵まれず、結果的に回収率100%を超えることはできませんでしたが、こちらはまだテスト段階初期の予想なので、参考程度に留めていただければと思います。

さて、夏競馬は初日から大荒れのレースが頻発。日曜に行われた各重賞も波乱の結果となり、「いかにも夏競馬」的なレースが目立ちましたが、正直、どれも狙って獲れるようなレースではなく、仮に的中したとしても「偶然」の域を脱しない結果なので、その類のレースについてはそれほど頭を悩ませる必要はないと思います。

むしろ、夏競馬は「狙って確実に獲れるレース」を優先させた方が的中率、回収率ともにずっと安定しますので、今週はそのあたりの話を軽くしてみたいと考えています。

それでは今日はこの辺で失礼します。

6/24-25結果報告 軸馬不調も推奨馬単勝回収率200%超、おすすめレースは何と280%超を達成!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは6/24〜25日の結果をご報告します。

まずは軸馬から。

【6/24(土)】
〈東京〉
01R 07 複勝110円的中
06R 09 ハズレ
〈阪神〉
02R 13 単勝410円 複勝130円的中
04R 01 複勝130円的中
06R 06 ハズレ
〈函館〉
03R 08 ハズレ
09R 03 単勝200円 複勝110円的中
〈特選軸馬〉
出現無し

【6/25(日)】
〈東京〉
01R 12 ハズレ
03R 03 複勝140円的中
12R 10 単勝240円 複勝140円的中
〈阪神〉
02R 12 単勝290円 複勝110円的中
04R 01 ハズレ
11R 10 ハズレ
12R 03 ハズレ
〈函館〉
06R 07 複勝110円的中
09R 07 ハズレ
〈特選軸馬〉
出現無し

的中率 8/16頭 50%
(特選軸馬は含まず)


続いては推奨馬です。

【6/24(土)】
〈東京〉
12R 12 ハズレ
〈阪神〉
03R 09 単勝910円 複勝270円的中
07R 10 単勝410円 複勝180円的中
08R 03 ハズレ
〈函館〉
04R 02 ハズレ
10R 07 単勝1490円 複勝340円的中

【6/25(日)】
〈東京〉
08R 02 ハズレ

〈阪神〉
01R 05 ハズレ
06R 02 ハズレ

〈函館〉
01R 08 ハズレ
02R 05 ハズレ
07R 10 複勝240円的中
08R 07 ハズレ


最後におすすめレースです。

【6/24(土)】
〈東京04R 3歳未勝利〉
・推奨度C
◎ 12 ルーラーキング
△ 08 ベストダンス
△ 13 フレスコパスト
△ 16 アーネストホープ
ワイド 08流し 08-12 12-13 12-16 
ワイド 12-13 2130円的中


〈阪神03R 3歳未勝利〉
・推奨度B
◎ 09 メイショウヴォルガ(推奨馬)
△ 03 タカノイダテン
△ 13 クリノキング
ワイド ボックス 03,09,13
ワイド03-09 700円的中

〈函館12R 長万部特別〉
・推奨度C
◎ 01 コロラトゥーレ
△ 07 クリノスイートピー
△ 08 ビリーヴザワン
ワイド 01流し 01-07 01-08
ハズレ

【6/25(日)】
〈東京03R 3歳未勝利〉
・推奨度B
◎ 03 ファイヤーワークス(軸馬)
△ 04 ニシノキッカセキ
△ 06 サトノグリーン
ワイド 03流し 03-04 03-06 
ワイド 03-04 620円 03-06 220円的中

〈阪神04R 3歳未勝利〉
・推奨度C
◎ 01 ヤマニンペダラーダ(軸馬)
△ 05 コンゴウトシオー
△ 11 ヒミノブリランテ
△ 17 チトニア
ワイド 01流し 01-05 01-11 01-17 
ハズレ


この土日は軸馬的中率が50%と絶不調でした。大変申し訳ありません。特選軸馬にしてもいいぐらいだろうと目論んでいたキタサンブラックが飛んだあたり、そういう流れの開催だったのかもしれません。

ただ、データの見直しを図った推奨馬は単勝回収率が216.2%と、いい時の感じに少し戻ったのが不幸中の幸いでしょうか。また、縛りを無くしたおすすめレースもようやく的中があり、282.3%という回収率を出せましたので、とりあえずはホッとしております。

ちなみにこのワイド馬券に関しては興味深い話が出てきましたので、これに関しては明日改めて記事にします。

さて話は変わりますが、『新しい財競馬』についての問い合わせを数件いただいたので、この場を借りて改めてご紹介させていただきたいと思います。

宣伝でも煽りでもなんでもなく、『新しい財競馬』は今現在最も信頼出来る競馬サイトです。この荒れた土日においてもしっかりと結果を残しているあたり、その実力は折り紙付きです。


競馬で確実に「勝ち続ける」ことを可能にした競馬予想 〜前編〜
競馬で確実に「勝ち続ける」ことを可能にした競馬予想 〜後編〜


詳しくは上の記事でも説明していますが、『新しい財競馬』は、他では絶対に真似ることのできない強力な予想ロジックを構築しているからです。


重賞レースは『予想ロジック』が大きなカギを握る


ただ、このような本物の競馬サイトですので、現在はレギュラー会員の募集を一時期見合わせています。それはそうでしょう、あまり広く知られては配当的な旨味がなくなりますから、こればかりは仕方ありません・・・。

財競馬レギュラー会員について 【お知らせ】(新しい財競馬)

そこで管理人自らが『新しい財競馬』にお願いしてみました。当ブログに問い合わせがある以上、何とかならないものか、と。

すると「軸馬専科の読者限定で若干名なら・・・」と嬉しいお返事を頂戴しました。

会員登録は必ずこちらからお進みください

もちろん、当ブログ軸馬専科の割引特典はそのまま適用されますので、とにかく競馬で確実に勝ちたいという方は、早めの登録をお願いします。

それでは今日はこの辺で失礼します。

6/17-18結果報告 軸馬、推奨馬ともにチクハグな土日に終わる

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは6/17〜18の結果をご報告します。

まずは軸馬からです。

【6/17(土)】
〈東京〉
06R 05 複勝150円的中
07R 05 ハズレ
10R 11 ハズレ
〈阪神〉
08R 02 複勝130円的中
〈函館〉
01R 08 ハズレ
04R 06 単勝180円 複勝110円的中
09R 11 ハズレ

【6/18(日)】
〈東京〉
03R 08 単勝170円 複勝110円的中
04R 15 複勝140円的中
07R 08 単勝180円 複勝110円的中
〈阪神〉
02R 05 ハズレ
〈函館〉
08R 06 単勝370円 複勝180円的中
09R 06 単勝150円 複勝110円的中
10R 05 単勝170円 複勝110円的中

的中率 9/14頭 64.3%


続いては推奨馬と特選軸馬、おすすめレースの結果です。

【6/17(土)】
〈東京〉
03R 12 ハズレ
08R 15 ハズレ
12R 15 ハズレ
〈阪神〉
02R 13 ハズレ
03R 04 ハズレ
04R 02 ハズレ
12R 13 ハズレ
〈函館〉
02R 01 ハズレ
08R 13 ハズレ
〈特選軸馬〉
東京01R 07 単勝130円 複勝100円的中

【6/18(日)】
〈東京〉
01R 12 ハズレ
02R 09 単勝600円 複勝230円的中
12R 01 複勝220円的中
〈阪神〉
03R 04 ハズレ
07R 11 ハズレ
12R 16 ハズレ
〈函館〉
01R 03 ハズレ
03R 10 ハズレ
06R 01 ハズレ
07R 04 ハズレ


最後におすすめレースです。

【6/17(土)】
〈東京07R 3歳上500万下〉
・推奨度B
◎ 05 ラテールプロミーズ
△ 01 ハッスルバッスル
ワイド 01-05 ハズレ

【6/18(日)】
〈函館09R 3歳上500万下〉
・推奨度B
◎ 06 エフティスパークル
△ 12 トータルソッカー
△ 09 コスモアルヘナ
ワイド 06-12 06-09 ハズレ


この土日は日曜日の軸馬以外は散々な結果に終わってしまいました。申し訳ありません。

まず、大幅にアップデートを施した推奨馬が完全に裏目に出てます(´・ω・`;) 最終オッズを確認すればわかるように、普通に上位人気になっているあたり、これはひと捻りもふた捻りも再考する余地があるということでしょう。こちらは早急に対応いたします。

また、おすすめレースについても土曜は2-4着、日曜は相手が入らずと、非常にもどかしい結果になってしまいました。

ただ、言い訳に聞こえるかもしれませんが、主にワイド馬券を対象としたこのおすすめレース、他の同様のレースについては好成績を収めています。

KLANや管理人のツイッターをご覧になっている方はお分かりになるはずですが、二日間のトータルでは

投資 10600円
払戻 23570円
購入レース 45R
的中レース 11R
的中率 24.4%
回収率 222.4%


このような結果になりました。

ちなみに土曜は阪神07Rで万馬券が的中したため、上記のように回収率が跳ね上がってしまいましたが、日曜だけで見ると

投資 5700円
払戻 5980円
購入レース 24R
的中レース 8R
的中率 33.3%
回収率 104.9%


と、安定した結果を残しています。要するに、ブログにアップするレースの選択が間違っている形になっているんですね。この辺もどう対応していくか再検討しなければいけないでしょう(´・ω・`;)

話は変わりますが、いよいよ今度の日曜は宝塚記念が行われます。

春を締めくくるグランプリレースだけに、「なんとしても的中させていい形で夏競馬を迎えたい!!」と考えている方は多いと思われますが、当ブログが推奨している優良競馬サイトの情報や指数を使えば、確実に的中できる「美味しいレース」になるはずですので、早い段階から情報収集なり予想されることをおすすめします。

トレセンのリアル情報を無料公開!!

それではまた。

6/10-11結果報告 軸馬好調!! 的中率83.3%、単複ともに回収率100%超!! 推奨馬も単勝回収率251%達成!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは6/10〜11の結果をご報告したいと思います。


まずは軸馬から。

【6/10(土)】
〈東京〉
出現無し
〈阪神〉
出現無し

【6/11(日)】
〈東京〉
01R 09 単勝160円 複勝110円的中
02R 12 ハズレ
〈阪神〉
02R 15 複勝120円的中
03R 04 複勝110円的中
06R 14 単勝220円 複勝130円的中
12R 06 単勝300円 複勝140円的中

的中率 5/6頭 83.3%


続いては推奨馬と特選軸馬、おすすめレースの結果です。

【6/10(土)】
〈東京〉
03R 11 単勝1510円 複勝310円的中
06R 11 ハズレ
07R 15 ハズレ
〈阪神〉
02R 05 複勝270円的中
07R 14 単勝750円 複勝220円的中
12R 05 ハズレ
〈特選軸馬〉
出現無し

〈阪神01R 3歳未勝利〉
・推奨度B
ワイド 01-08 01-15 ハズレ

【6/11(日)】
〈東京〉
04R 02 ハズレ
07R 10 ハズレ
〈阪神〉
01R 06 ハズレ
〈特選軸馬〉
出現無し

〈東京12R 3歳上500万下〉
・推奨度B
複勝 04 ハズレ
ワイド 04-16 01-04 ハズレ


この土日の結果ですが、軸馬は的中率83.3%とすっかり安定。また、単勝回収率113.3%、複勝回収率101.7%と、共にいい数字を残すことができました。また、推奨馬の方も単勝回収率が251.1%と、ようやく復調の兆しをみせ始めました。

ただこの土日よりスタートした「本日のおすすめレース(β版)」ですが、こちらは完敗です(´・ω・`;) 一日一鞍との縛りがあるので、どのレースを提供するか悩んだところ、見事に裏目に出てしまいました。申し訳ありません。

この「本日のおすすめレース(β版)」ですが、回収率はもちろんのこと、当面の間は的中率を重視させていきたいので、次の開催からは軸馬が出現するレースのみに絞って提供したいと思います。

話は変わって、この土日はKLANプレミアムの穴馬がとんでもなく激走しました。

すでに利用中の方はめちゃくちゃ美味しい思いをしたはずですが、その内容については当ブログの軸馬、推奨馬と交えながら解説して見たいと思います。

それではまた。

軸馬専科管理人
ターヒィー.jpg

名前:ターヒィー
性別:牡
ブログ:http://jikuumasenka.sblo.jp
ツイッター:@jikuumasenka
ご意見、ご要望等がありましたらこちらからお願いします。
mail-icon-free74.png

KLAN競馬ブログランキング

ワクワクするような競馬グッズが勢揃い!!
【ターフィー通販クラブ】
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログ内記事検索
 
軸馬専科コンテンツ
厳選レジまぐ予想記事
最近の記事
競馬リンク
過去ログ
競馬予想の指数はここまで進化した
uc300_250.png
ブログランキング参加中


最新競馬ブログランキング バナー
いつも応援ありがとうございます
Copyright © 中央競馬無料予想 軸馬専科 All Rights Reserved.

テキスト及び予想、指数の転載転用販売を固く禁じます

プライバシーポリシー

お問い合わせ