こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは早速、12/2〜3の軸馬の結果を報告します。


【12/2(土)】
〈中山〉
02R 14 ハズレ
03R 06 ハズレ
06R 04 複勝120円的中
11R 09 単勝130円 複勝100円的中
12R 12 単勝250円 複勝120円的中
〈阪神〉
01R 01 単勝120円 複勝110円的中
02R 01 複勝110円的中
04R 05 単勝200円 複勝110円的中
07R 04 複勝120円的中
10R 07 複勝140円的中
〈中京〉
05R 06 単勝190円 複勝110円的中
08R 01 単勝210円 複勝120円的中
10R 09 複勝110円的中
〈おすすめレース〉
中山06R ワイド 4-9,11
ハズレ



【12/3(日)】
〈中山〉
01R 13 単勝130円 複勝110円的中
03R 09 単勝210円 複勝110円的中
11R 05 複勝110円的中
12R 01 単勝330円 複勝140円的中
〈阪神〉
01R 04 単勝250円 複勝110円的中
03R 01 単勝170円 複勝110円的中
06R 01 複勝170円的中
07R 06 単勝140円 複勝100円的中
09R 02 ハズレ
10R 03 単勝130円 複勝110円的中
〈中京〉
09R 04 ハズレ
12R 12 ハズレ
〈おすすめレース〉
中京07R ワイド 2-1,4
ハズレ


的中率 20/25頭 80.0%


この土日は開催替わりということもあり、どちらに転ぶのかを見極めるべく、あれこれ予想システムをいじらず静観してましたが、とりあえずは良い方向に転んだので一安心しています。


さて、今年も早いものであと一ヶ月弱となりましたが、ここまでの軸馬的中率は71.7%と(特選軸馬含めず)、一昨年、昨年よりも若干数字が良くなっていますね(´・ω・`)

自分の中では「軸馬は7割が最低ライン」と思っていますが、とりあえずの数字は達成できそうです。ちなみに、これもまた条件を変えてみると80%を優に超えてくるのですが、そこらへんの話は気が向いたらしてみたいと思います(笑)

それでは今日はこの辺で失礼します。(夜遅くなりますが「新しい財競馬」で面白い記事を一本書く予定です。こちらも楽しみにしていてください)

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
JRA公式ホームページ
※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。



おすすめ記事