こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

この土日から新指数【JK指数】を取り入れての軸馬予想となりましたが、早速結果をまとめてみたいと思います。


【10/28(土)】
〈東京〉
03R 04 複勝130円的中
09R 07 単勝200円 複勝130円的中
12R 14 単勝130円 複勝110円的中

〈京都〉
07R 05 ハズレ

〈新潟〉
03R 08 複勝170円的中
05R 06 複勝220円的中
07R 05 単勝240円 複勝120円的中
08R 13 ハズレ
09R 06 単勝210円 複勝110円的中
12R 16 単勝210円 複勝130円的中

〈おすすめレース〉
新潟07R ワイド 5-4,7
4-5 380円的中


【10/29(日)】
〈東京〉
01R 13 複勝110円的中
03R 07 単勝200円 複勝110円的中
09R 08 ハズレ

〈京都〉
02R 09 単勝180円 複勝110円的中
07R 01 ハズレ
11R 12 ハズレ
12R 01 ハズレ

〈新潟〉
02R 08 単勝250円 複勝130円的中
03R 07 単勝260円 複勝140円的中
06R 10 複勝140円的中
07R 10 ハズレ
09R 08 複勝140円的中
10R 01 複勝140円的中
12R 01 複勝160円的中

〈おすすめレース〉
見送り

的中率 17/24頭 70.8%


土曜はまだしも、日曜の馬場悪化に足を引っ張られた感がありましたが、なんとか最低ラインの数字は保たれたのではないかと。不良の芝のレースを除けば、以前より精度がアップしていることがわかると思います。

ちなみに指数最上馬はどうだったかというと、

的中率 25/35頭 71.4%

軸馬よりも数字が良かったのがなんとも……(´・ω・`;)

ただしこれは、土曜の的中率がずば抜けて良かっただけです。今後レース数が増えていけば軸馬の方が安定した数字に落ち着くので、この土日の数字だけを鵜呑みにはしないでください。


ということで、新指数【JK指数】はまずまずのスタートを切りましたが、来月より管理人・ターヒィーが【新しい財競馬】の予測ロジックを継承し、サイト運営、管理等を任されることになりました(`・ω・´)

新しい財競馬「副業競馬(新サイト始動&リニューアル)」


詳しい内容については明日の10/31(火)に記事にしますが、これからも引き続き同じ形で指数を公開しますので、今後とも軸馬専科、そして新しい財競馬をご支援、応援のほどよろしくお願いします。

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
JRA公式ホームページ
※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。



おすすめ記事