こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

明日のメインレース予想は京都大賞典を取り上げてみたいと思います。


〈京都11R〉
枠 馬
1 01 プロレタリアト   24
2 02 サウンズオブアース 58
2 03 シュヴァルグラン  65(最上位)
3 04 スマートレイアー  51
3 05 ミッキーロケット  55
4 06 ヒットザターゲット 39
4 07 フェイムゲーム   53
5 08 トーセンバジル   54
5 09 アクションスター  21
6 10 ラストインパクト  45
6 11 バロンドゥフォール 28
7 12 カレンミロティック 43
7 13 ハッピーモーメント 37
8 14 レコンダイト    30
8 15 マキシマムドパリ  40


指数最上位はシュヴァルグランとなりました。ここではや抜けた指数になっていますね。


さてシュヴァルグランですが、ここならば実績、能力ともに一枚抜けた存在です。京都コースも得意としていますし、仕上がりも万全なので普通に勝ち負けしてくれるでしょう。無闇に逆らう必要はないと思います。

問題はこの相手ですが、指数50以上の馬が5頭に絞られましたので、普通に流すだけで事足りるのではないでしょうか。

ということで、ここは順当な決着となる公算が大。過去の傾向からも堅い決着が多いレースですので、馬券を買うならばあまり冒険はしなくとも良いと思います。

それではまた。

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
JRA公式ホームページ
※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。