こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

明日のメインレース予想はセントウルステークスを取り上げてみたいと思います。


〈阪神11R〉
枠 馬
1 01 アドマイヤゴッド  42
2 02 メラグラーナ    49
3 03 アルティマブラッド 46
3 04 ツィンクルソード  34
4 05 プレイズエターナル 37
4 06 ラインミーティア  54
5 07 ファインニードル  56
5 08 ワキノブレイブ   41
6 09 ミッキーラブソング 45
6 10 ワキノヒビキ    51
7 11 スノードラゴン   52
7 12 ラヴァーズポイント 40
8 13 ダンスディレクター 58(最上位)
8 14 フィドゥーシア   55


指数最上位はダンスディレクターとなりましたが、ここは予想以上の混戦模様ですね(´・ω・`;)


実績面から考えればダンスディレクターの上位は頷けますが、ここメイチで勢いのある馬もいますし、臨戦過程やデキ如何によっては大きく順位が変動するような組み合わせ。そういった意味ではここは「見」すべきレースではないでしょうか。

臨戦過程から言えばフィドゥーシア、ファインニードルが有力も、ちょっと人気先行している気がしないでもありません。それでも近走内容を考えれば、上位争いしてもおかしくはないのですが、この指数を見る限りでは全幅の信頼は置けないです。

ということで、ここは「見」の一手として結論付けたいと思います。どうしてもというならば、仕上がり次第にはなりますがダンスディレクターを中心に、手広く流すような予想がいいと思います。

それではまた。

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
JRA公式ホームページ
※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。