PR
お盆休みも競馬でサクっと勝ちましょう!!


明日は関屋記念(G3)とエルムS(G3)が待っています。

みなさんと同じ考えでしょうか?

関屋記念(新潟競馬場)
注目馬:メートルダール

エルムS(札幌競馬場)
注目馬:テイエムジンソク


さて、この馬たちは馬券に絡むことができるでしょうか?

先週のレパードSのような、とんでもない結果にならなければいいのですが・・・。

その答えは1分で判明できます。しかも、データ上かなりの高確率で当たります。

その答えを見るには、「うまコラボ 北条のブログ 新潟のコラボ@指数値データ」より!(無料公開)


⇒コチラから無料登録でサイトへGO!
※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください※


と言いつつ、一部公開しちゃいましょう。




うまコラボは「指数値で馬の強さ」を表しますが「数字が小さい方が強い馬」というデータです。

2014年〜現在までの、全レースのうまコラボ予想の結果を「勝率・連対立・複勝率」で表すと、

【結論】新潟競馬場のレースで指数値4と評価された馬は、76.4%の確率で馬券に絡む。


つまり、4回に1回外れちゃうけど、4回に3回は当たる。

このデータはかなり強いと思います。関屋記念で三連単を狙いたい方は、残りあと2頭選ぶだけと言ってもいいと思いませんか?

メートルダールがどう評価されるか楽しみですね。

関屋記念にこだわらず、ちょっとずるい裏技を使うと、

これから100円でも200円でも確実に勝ち続けたい人は、9月1週目まで続く新潟競馬場でのレース、

指数値4の馬だけ複勝でかけて儲ける作戦もありかもしれませんよね。



うまコラボをどう使うかはあなた次第ですが「お盆休みも競馬でサクっと勝ちましょう!!」

この意味がわかりましたでしょうか。

うまコラボを開いたら、各レースの答えがもうでているのですから、それはもう簡単です。

でもこんないい話、ただじゃないんでしょ?と、気になりますよね。

まずは無料で試してみないと、どんなものか感触がわからないと思うので、

「半分無料、半分月額1,980円」となっています。



・毎週1〜6レースまで、全競馬場の指数が無料で見れます。(青〇の所から)
・毎週7〜12レースまで、全競馬場の指数が月額1,980円で見れます。(青〇の所から)
+少点数買い目を毎週プレゼント(赤〇の所から)


毎週万馬券当てまくれる予想が1,980円でもらえることにラッキーと思うか、

無料で遊び続けるか、それはもちろん!今後のうまコラボの予想の質にもよりますが、

あなたの自由です!

今後の競馬人生、180度変わるような話なので、期待していいと思いますよ。


⇒コチラから無料登録でサイトへGO!

※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください


※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
JRA公式ホームページ
※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。


広告
よく読まれている記事