PR
「現役最強馬キタサンブラックを脅かす激走穴馬の正体とは!?」

先週17日、渋谷の場外馬券場に行ってきました。競馬予想をしている人は、どうやって予想して、どんなことに悩んでいるのか見てみたかったからです(笑)

すると案の定、ほとんどの人が新聞がくしゃくしゃになるまで読み込んで、赤ペンを握りしめて予想をしていましたが、面白いことに、そのほとんど人がレース中、レース後、同じような言葉を発していました。

『させ!させ!あー、ダメだ伸びねぇ』
『ふざけんなよ!』
『1-11-7。これは配当つくぞ。7買っとけばよかったー!』
『あ!あ!あー!!あぁ〜惜しぃ〜』


といった感じに、1R〜12Rまで場外馬券場にいて色んな人の声を聞いていましたが、『よしっ!当たった!』と良い言葉を聞いたのは、ほんとに1回だけでした

なんでこうも外れているんだろうというのが本音でした。というのも、自分は当たっていたからです。競馬素人ですが。

自分は競馬素人なので、自分で一から予想ができません。ですから、「うまコラボ」というサイトを参考にして予想をしています。

18日は雨模様だったので自宅で競馬をしてましたが、17日は東京2Rで3連単が的中して32,180円獲得(無料予想)。そして阪神11Rの天保山ステ−クスでも3連単が的中して、こちらも29,580円の高配当を獲得(月額1,980円の予想)できました。

ところでみなさんは、1日にいくら賭けていくらぐらい勝ててますか?

競馬素人が申し訳ないって感じですが、自分みたいに楽に勝ちたい方は参考にしてみて下さい。

■今週の宝塚記念の予想は無料公開されます。(当日昼すぎに北条のブログを見てみてください。)
■月額1,980円の予想は、全競馬場の全レースの予想が公開されます。

あとこれは、毎週のおこづかいに最高と思ったんですが、うまコラボが指定したレースでの3連単と馬連予想が公開されます。(1,980円なんてすぐに回収できたので、有料メニューは実質無料で使ってます。)

うまコラボ


どんな感じに使うのってことですが、例えば16頭立てのレースだったら、1着〜16着まで予想してくれます。

↓↓画面はこんな感じです↓↓





四角で囲った赤がレース着順、緑が単勝オッズ(世間の人気)で、オレンジがうまコラボ予想です。

うまコラボは6頭BOX買いを推奨していますが、自分の場合は1着は堅いなぁと思ったら、相手5頭の1頭軸3連単マルチで買うようにしています。

ちなみにこのレースは6月4日にあった阪神1Rのもの。ここで人気薄、単勝187.7倍のアイアンラスティーが3着になって、233,360円を獲得しちゃいました。

単勝オッズって、やっぱり世間の評判だから自分も気になりますが、うまコラボを信じて本当によかったと思ったレースでした。うまコラボを使うようになってから、面白いように高配当の馬券が当たるんですよね。

さて、今週は宝塚記念。キタサンブラックを軸にして大勝負したいと思ってます!

■今週の宝塚記念の予想は無料公開されます。
(当日昼すぎに北条のブログを見てみてください)

■月額1,980円のプランでは、全競馬場の全レースの予想が公開されます。
(1,980円なんてすぐに回収できたので、有料メニューは実質無料で使えますよ)

うまコラボ
※アドレス入力後、本登録の返信メールが迷惑メール扱いになることがありますので、メールが届かない場合は、違うアドレスで登録したり、迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さい。
※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
JRA公式ホームページ
※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。