こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

早いものでおすすめレース(β版)を公開するようになってから5ヶ月、自信の一鞍は3か月が経過しましたが、なかなかの結果を残しているようなので、ここまでの結果をまとめてみました。

まずおすすめレース(β版)です。


・予想レース数 76
・的中数 30
・的中率 39.5%

・購入点数 157点
・払い戻し 15500円
・回収率 98.7%



公開当初は無駄な買い目が多く、結果的にそれが仇となってトータル回収率を下げていますが、単純にベタ買いするだけでこの数字ならば、レースを厳選していけば楽に回収率100%を超えてくるものと思われます。

ちなみに、8月から公開するようになった【自信の一鞍】指定レースがおすすめレースだった場合の的中率は下記の通りとなりました。(詳細は伏せさせていただきます)


・的中率 66.7%
・回収率 331.7%



何れにしても、購入レース数の絶対的な分母が少なく、たかだか5か月程度の結果なので「偶然」の領域は脱せませんが、的中率、回収率ともに優秀なものと言えるでしょう。

hanko_taihenyokudekimashita.png

また、余談ではありますが、公開を見合わせている特注馬と自信の一鞍の組み合わせですと的中率100%、単勝回収率250%、複勝回収率175%となりました。これも優秀ですね(´・ω・`)

ちなみに、管理人も実際におすすめレース(β版)は購入しています。

もちろん、当日の馬の気配やオッズ等によっては見送る場合もありますが、レースに「ある条件」を加えて限定購入すると、的中率55.2%、回収率123.4%とこれまた優秀な数字が出ました。

さて、単にベタ買いしただけでは100%を超えないのは、公開中の軸馬も同様ですが、もともとこの軸馬は連系馬券の軸馬と設定しているものなので、単複買いには正直向いているとは言えません。

管理人個人としては、この軸馬を色々とアレンジすることで高回収率を狙って欲しいという願いがあったりするのですが、実際、この軸馬をフル活用されているブログ読者さんの中には、非常に安定した成績を残している方が多数おられますし、そうすれば少しでも「競馬で勝つために必要なこと」を理解してもらえるんじゃないかなと、一人勝手に解釈してたりします(笑)

最近、ブログがちょっとマンネリ化してきたように感じたので、自分に喝を入れるという意味でこんな数字を出してみましたが、これからも【中央競馬無料予想 軸馬専科】は日々パワーアップを図りたいと考えていますので、これからも末長くお付き合いいただければと思います。