月別記事一覧

468_60.png

中央競馬無料予想 軸馬専科

独自指数で導き出される「当たる」競馬予想。的中率重視の軸馬を無料にて提供します。

メインコンテンツ


次世代の競馬予想【新しい財競馬】


logo_header.png

競馬は準備をしなければ勝つことができない。
次に勝てるチャンスのレースを待て!!

『新しい財競馬』とは?

ファイナンシャルアドバイザーである伊東欽児が、専門スタッフと共にJRA全レース19年間分のデータを網羅、分析。その過程の中で誰もが着目しなかった予想ロジックを構築し、2014年以降、年間約120%以上の回収率をコンスタントに叩き出すことに成功した新しい時代の競馬予想です。

このような本物の競馬予想のため、現在は会員の募集を一時見合わせておりますが、無料会員については募集を受け付けておりますので、興味のある方はぜひサイトをご覧になってください。

→新しい財競馬に無料会員登録する

月別アーカイブ:2017年09月

【新潟記念】タツゴウゲキが重賞連勝!! 見事にサマー2000シリーズを制する!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

今日は夏競馬の締めくくり、新潟記念が行われましたが、簡単にレースを振り返ってみたいと思います。


・1着 タツゴウゲキ (指数53)
番手からの競馬。道中は逃げるウインガナドルをガッチリとマークし、道中はロスなくレースを進め、直線で逃げ馬を捉えると、馬場の良いところを選びながら進出開始。直線はその勢いのまま渋太く粘り込みを図り、後続の追撃も抑え大接戦のレースをモノにしました。

展開とレース運びがまさにマッチしての勝利でしたが、重賞を連勝したのは地力強化の表れ。古馬一線級との力関係は未知数ですが、相手なりに走る堅実さもありますので、今後の活躍に要注目でしょう。


・2着 アストラエンブレム (指数55)
今日も先行策。勝ち馬を見ながらレースを運べる絶好のポジションで立ち回るも、直線はことの外ジリジリといった具合にしか脚を使えず、あと一歩の所、クビ差2着に敗れました。ハンデ差の分負けた印象ですが、ここら辺は初距離が多少なりとも影響していたような。ただ、2000mをこなしたのは大きな収穫だと思うので、この馬もまた今後の動向に目が離せなくなりました。


・3着 カフジプリンス (指数47)
今日は意識的に先行策。4角から直線に向くあたりでややズブい面を見せていましたが、この形でも最後までしっかりと脚を伸ばして馬券内を確保しました。なかなか乗り難しそうな馬ではありますが、決して得意とは言えないローカル開催で結果を残せたのは力のある証拠。広いコースでこその馬だと思うので、中央場所に戻ってからの活躍が期待できそうです。


・4着 ウインガナドル (指数39)
今日も果敢に積極策。1000m通貨が59秒ジャストと決して楽な流れではなく、直線を向いた頃には勝ち馬に交わされましたが、そこからがこれ度もかというぐらい渋太く粘り、見せ場十分に4着で入線しました。軽ハンデをフルに活かし、かつ自分の形に持ち込めたのが好走の要因。初の古馬との対決だったことを考えれば、大健闘の4着と言っていいでしょう。


・5着 フルーキー (指数51)
後方からの競馬。道中はひたすら脚を溜め、直線では馬群を捌きながら自身の脚をきっちり使いましたが、今日は完全に前の組の競馬。もう少しレースが流れてくれれば着順は上がったかもしれませんが、11番人気の低評価でこの結果は立派だと言えるのではないでしょうか。年齢的な上積みは見込めませんが、まだまだ頑張ってくれそうな感じです。


・7着 トーセンバジル (指数60 最上位)
後方からレースを運び、道中は脚を溜めるだけ溜めて直線に賭ける競馬。直線は大外に進路を取って前を追いかけるも、この馬も5着馬同様、完全に展開負けしたクチ。ただ、敗れはしたものの勝ち馬との着差は0秒2差。仕上がり途上であったのにもかかわらず上がり最速の脚を使って見せたあたり、能力のあるところは見られましたので、ここを使っての上積みはかなり期待できそうです。


ということで、このレースもまた夏競馬らしい結果となりましたが、本当にこの時期の競馬は難しいですね(´・ω・`;) 

今年もいろいろ勉強をさせられた夏競馬でしたが、競馬はこれからが本番。夏競馬で笑った人も泣いた人も、心機一転して次の開催に臨みましょう。もちろん、自分も全力で頑張りたいと思います(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で失礼します。

カテゴリ

【競馬シーズン到来!!】セントウルステークスG2の行方は?

PR
【阪神競馬場に強い無料予想】セントウルステークスG2の行方は?

今週から中山競馬場・阪神競馬場開催となり、やっと競馬シーズンに近づいてきました!

この盛り上がるシーズンに、金欠になって競馬ができないなんてことにならないように、

【阪神競馬場】を徹底分析して、まずは今週のセントウルステークスを仕留めたいですね!

ここで利用するのはうまコラボという指数サイト。

【他の指数サイトと比較しても圧倒的な的中率の高さがあります!】

うまコラボ6月阪神競馬場の全96レース、指数推奨上位6位までの馬から分析すると

【三連単平均的中率 44.8%(43/96)】

さらに6月4日(日)だけで見ると↓



普通、三連単馬券の平均中率は10%と言われていますので、

的中率だけで見ると、4倍以上もあります!

問題はその回収率ですが、

==========================================
6月阪神競馬場 前半レース 全24レース
【三連単的中率 50%(12/24)】
【回収率 137.7%】
6月4日(日)阪神1R↓

==========================================


これがうまコラボの過去実績です。

さて、

【阪神競馬場で、どういった条件だったときに回収率100%を超えてきたか】

を分析したところ、セントウルステークスは回収率100%を超える条件に当てはまっので、

ぜひ今週のレースの参考にしてはどうでしょうか!?

さらに、今ならコチラからアドレスを送信して無料会員登録すると、

【無料登録+セントウルステ−クス予想無料+1〜6レースまでの予想無料】

というお得な情報も入手できるので、この機会を逃さないようにしてください!

⇒ 会員登録はコチラ(無料)


本日のおすすめレース 9/3(日)

本日のおすすめレースは、少ない買い目で的中が期待出来るレースを1日1〜3レースほどピックアップします。

券種はワイド馬券になり、基本的には◎から△への流し馬券となりますが、レースによっては◎の単複、馬連等へアレンジしてみてもいいでしょう。


【9/3(日)】
〈新潟03R 3歳未勝利〉
◎ 10 スギノエンプレス
△ 04 ピンキージョーンズ
△ 12 ストレヌア

ワイド 04-10 10-12


〈新潟09R 両津湾特別〉
◎ 03 スペリオルシチー(軸馬)
△ 10 タイセイストーム
△ 12 キングドラゴン

ワイド 03-10 03-12


〈札幌08R 3歳上500万下〉
◎ 02 キングラディウス
△ 01 ミュゼリバイアサン
△ 11 レッドゼノン

ワイド 01-02 02-11

※本日の【自信の一鞍】は人気ブログランキングにて公開中です。
※無料競馬予想ツールKLANでも印がチェックできます。
(軸馬、特注馬以外の印は△のみで表記)
無料会員登録する

本日の特注馬 9/3(日)

軸馬専科の独自指数を元に、指数が高いのにもかかわらずそれほど人気を集めていない馬を特注馬として公開します。

この特注馬ですが、基本的には「相手候補」「押さえ候補」と捉えてください。また、レースやオッズによっては単勝、複勝狙いにシフトすることを推奨します。


【9/3(日)】
〈小倉〉
03R 04 カナイオ
08R 11 タイムレスメロディ

〈新潟〉
07R 12 ディーチェ

〈札幌〉
04R 03 サウンドベティ
07R 07 メイショウギガース
09R 09 エクストラファイン


※本日の【自信の一鞍】は人気ブログランキングにて公開中です。
※KLANで軸馬(◎)、特注馬(▲)を印でチェックできるようになりました。
無料会員登録する
カテゴリ

本日の軸馬 9/3(日)

軸馬専科の独自指数は1〜100の間で機械的に算出しています。

そのうち指数75以上の馬を軸馬として定義付け、指数を超えた馬を軸馬としてこの場で公開します。


【9/3(日)】
〈小倉〉
01R 02 ラブカンプー
02R 13 リガス
07R 13 マッカートニー


〈新潟〉
01R 10 ダンシングチコ

〈札幌〉
02R 07 ノーモアサイレンス


以上になります(´・ω・`)


※本日の【自信の一鞍】は人気ブログランキングにて公開中です。
※競馬予想ツールKLANで軸馬(◎)、穴馬(▲)をチェックできるようになりました。
無料会員登録する
カテゴリ

人気記事一覧

管理人プロフィール
ターヒィー (2).jpg

名前:ターヒィー
性別:牡
ブログ:http://jikuumasenka.sblo.jp

ご意見、ご要望等がありましたらこちらからお願いします。
mail-icon-free74.png

<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内記事検索
 
軸馬専科コンテンツ
厳選レジまぐ予想
最近の記事
競馬リンク
過去ログ
ブログランキング参加中
無料競馬ツールKLAN
ターフィー通販クラブ
Copyright © 中央競馬無料予想 軸馬専科 All Rights Reserved.

テキスト及び予想、指数の転載転用販売を固く禁じます

プライバシーポリシー

お問い合わせ