月別記事一覧

468_60.png

中央競馬無料予想 軸馬専科

独自指数で導き出される「当たる」競馬予想。的中率重視の軸馬を無料にて提供します。

メインコンテンツ


PR

よく読まれている記事

月別アーカイブ:2017年08月

8/6(日) 小倉記念&レパードステークス展望

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

この週末は台風5号の影響が気になるところではありますが、小倉記念とレパードステークスについて簡単にまとめてみたいと思います。


【小倉記念】
毎年予想に頭を悩ませる名物ハンデ戦ですが、出走馬を見る限りできどの馬も一長一短がありますので、今年もまた難解なレースとなりそうですね(´・ω・`;) ここは人気もかなり割れると睨んでいます。

その中でも人気を背負いそうなのはストロングタイタンでしょうか。

前走マレーシアカップをレコード勝ちした勢いをそのままに、相性の良い小倉に戻るのここはチャンス十分。斤量も軽くなるわけですし、これといって強力なメンツが揃っているわけでもなく、ここで3度目の正直があっても不思議ではないでしょう。

その他にもいろいろと目移りしたくなる馬がいますが、ここはスピリッツミノルが怖い存在になりそう。

今年緒戦となった小倉大賞典ではストロングタイタンと0秒4差。さすがに宝塚記念は相手が強すぎましたが、その前の鳴尾記念では5着入着と、重賞でも力は足りることを証明しています。また、重馬場で2勝を挙げている点も不気味でして、今度の台風で馬場が悪化するようならば、この馬にもチャンスがあるんじゃないでしょうか。

後は指数を出してからじっくり検討してみたいと思いますが、難解なレースには変わりはありませんので、あまり深追いはしない方が無難かもしれません。


【レパードステークス】
ここは何と言ってもエピカリスに注目すべき一戦。出走すれば上位人気確実だったアディラートが除外されたので1番人気は確実です。

さてエピカリスですが、気になるのは臨戦過程。米国3冠ベルモントSを右前肢跛行で回避したわけですが、帰国後の調整はどうなのかは誰もが気になるところだと思います。

ただ、今回のメンバーとはほぼ勝負付けが済んでいると見るべきではないかと。恐らくここはJDD組のタガノディグオとノーブルサターン、ユニコーンSで2着したハルクンノテソーロが相手候補になるとは思いますが、北海道2歳優駿でJDDの勝ち馬ヒガシウィルウィンに大差勝ちしたことを考慮すれば、八分のデキでもアッサリ勝ってもおかしくはありませんね。

ところでレパードステークスですが、追い込み一辺倒の馬は人気でも軽視していいぐらい、とにかく先行勢が強いレースです。前目でレースを運び、消耗戦になってもしっかりと脚を残せる地力がないと勝ち負けできませんので、展開云々よりも馬の能力差を重視したほうが良いでしょう。


それでは今日はこの辺で失礼します。

三連単的中率52.8%を誇る競馬予想サイト

PR
【三連単的中率52.8%の予想を見てみたいですか?】

一度使ってみたら、こんなに楽に当てていいのか不安になると思います。

いいんです。クソまじめな運営サイトですから(笑)

毎週、全競馬場の1〜6レースまで無料公開しています。


2017年07月30日(日)の的中率
※コラボ@指数上位6位までをBOXで購入した場合
==========================
単勝 97.2% 複勝100% 馬連77.8%
ワイド94.4% 馬単77.8% 三連複52.8%
三連単52.8%
==========================


先週のクイーンS(G3)もキッチリ5頭で29,800円を的中させています。

単純計算して、三連単は2レースに1回以上の確率で的中。これ、すごくないですか?

毎週、全競馬場の1〜6レースまで無料公開!

今週は小倉記念(G3)の予想も特別公開!

※無料公開のコラボ指数はサイト内「今週のコラボ@指数」と小倉記念当日の昼「北条のブログ」より確認してください。

→コラボ指数はコチラから


このコラボ@指数。何がすごいか要点をまとめたので、ぜひ今週チャレンジしてみてください。

<すごい点 その1>
★三連単52.8%以上の圧倒的な的中率を実現!


ちなみに他の馬券も

・単勝:約80%〜90%
・複勝:約90%〜100%
・ワイド:約70%〜80%
・馬連、馬単:約50%〜70%
・三連複、三連単:約40%〜60%


この結果を見てどう思いますか?

クイーンSもコラボ@指数上位馬が上位入賞のほとんどを占めていました。






<すごい点 その2>
★買い目の提供


これはコラボ放題という有料メニューなので、余裕のある方は見てみてください。

※サイト内「予想方法の参考例」→「今週の買い目」で閲覧できます。



もともと備わった的中率があるからこそ回収率を求めてできる予想ということですね。

さあ、今週から三連単的中率52.8%の実力、とくと味わってください!

→コラボの指数はコチラから


軸馬専科管理人
ターヒィー.jpg

名前:ターヒィー
性別:牡
ブログ:http://jikuumasenka.sblo.jp
ツイッター:@jikuumasenka
ご意見、ご要望等がありましたらこちらからお願いします。
mail-icon-free74.png

KLAN競馬ブログランキング

ワクワクするような競馬グッズが勢揃い!!
【ターフィー通販クラブ】
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログ内記事検索
 
軸馬専科コンテンツ
厳選レジまぐ予想記事
最近の記事
競馬リンク
過去ログ
競馬予想の指数はここまで進化した
uc300_250.png
ブログランキング参加中


最新競馬ブログランキング バナー
いつも応援ありがとうございます
Copyright © 中央競馬無料予想 軸馬専科 All Rights Reserved.

テキスト及び予想、指数の転載転用販売を固く禁じます

プライバシーポリシー

お問い合わせ