こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

さて、以前も少しお話ししましたが、当ブログの軸馬を使った回収率100%超えの馬券術について、ブログ読者さんの許可がおりましたので公開してみたいと思います。

ただし、今回紹介する手順は完全なものではありません。回収率をさらにアップさせるには別な手順を加える必要があるのですが、そこまで公開すると読者さんの回収率に多少なりとも悪影響を及ぼしてしまう可能性があるので、今回は「簡略版」としてご紹介したいと思います。

まず、2017年度上半期の結果はこんな感じです。


2017年前期ワイド馬券収支.png


簡略版でも回収率は優に100%を超えてますね。(買い目一点100円計算)

この手順は実に単純明快なものでして、軸馬から競馬予想ツールKLANでピックアップされる「穴馬」へ流すだけのもの。ちなみに券種はワイド馬券で、おおよそ1〜3点買いが基本となります。

たったこれだけのことで回収率が100%を超えるなんて、良い意味でちょっと拍子抜けしました(笑)

無論、この手順を教えてくれた読者さんは、画像の数字以上の回収率を叩き出しているのですが、純粋に凄いことだと思ったのと同時に、軸馬を上手に利用していただいてることを大変ありがたく思いました。

ただ、KLANの穴馬を使うには月額料金が発生するKLANプレミアムを利用する必要がありますが、穴馬だけでなく能力偏差値、KLAN式スピード指数といった、競馬予想に直接役立つ情報が入手できますし、料金も月額1280円と良心的な価格になっていますので、競馬新聞代わりに使ってみるだけでも価値はあるでしょう。
(※KLANは2017年12月でサービス休止)

ということで、今回この方法を教えていただいた読者さんには、この場を借りて深くお礼申し上げたいと思います。

それではまた。

おすすめ記事