競馬 予想 無料 軸馬 指数 中央

中央競馬無料予想 軸馬専科

独自指数で導き出される「当たる」競馬予想。的中率重視の軸馬を無料にて提供します。

軸馬専科メインコンテンツ


前半1〜6Rの指数が無料で見放題!!
468_60.png
300_200.png

記事一覧

指数を使った競馬予想のメリット、デメリット

2017-01-24 競馬お役立ち情報
競馬で勝っている人は地道な作業を繰り返している競馬は予想することが最大の楽しみですが、やっぱり予想が的中することに越したことはありません。で、競馬は予想を的中…

記事を読む

No Image

2017-01-23 軸馬予想と結果
こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)それでは1/21〜22の結果をご報告します。まずは軸馬から。【1/21(土)】〈中山〉01R 05 ハズレ12R 15 単勝260…

記事を読む

No Image

2017-01-22 レース回顧
こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)今日は二つの重賞がありましたので手短に。まずはAJCCから。・1着 タンタアレグリア (指数57)中団からレースを…

記事を読む

No Image

2017-01-22 本日の推奨馬(β版)
軸馬専科の独自指数にプラスαの予想ファクターを取り入れた、比較的妙味のある馬を推奨馬として公開します。また、これらの推奨馬の中からもっとも妙味のありそうな馬を…

記事を読む

No Image

2017-01-22 本日の軸馬
軸馬専科の独自指数は1〜100の間で機械的に算出していますが、そのうち指数75以上の馬を軸馬として定義付けています。この指数は100に近ければ近いほど馬券内率(複勝率)…

記事を読む

No Image

2017-01-21 特別競走の指数
10R 庄内川特別馬 指数01 6002 --03 3904 5805 3406 3207 2408 4809 5910 5011 4112 1013 70(最上位)14 4715 5416 5517 4318 3611R 東海ステークス…

記事を読む

No Image

2017-01-21 特別競走の指数
09R 睦月賞馬 指数01 5102 57(最上位)03 5204 5505 3806 5007 5408 4109 3510 5310R 山科ステークス馬 指数01 5102 61(最上位)03 3804 4105 5306 23…

記事を読む

No Image

2017-01-21 特別競走の指数
09R 東雲賞馬 指数01 3002 4303 6004 5905 5506 5107 3308 5009 3110 64(最上位)11 4012 5313 4710R アレキサンドライトステークス馬 指数01 5302 36…

記事を読む

No Image

2017-01-21 メインレース予想
こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)明日のメインレース予想はAJCCを取り上げてみたいと思います。〈中山11R〉枠 馬1 01 ミライヘノツバサ  561…

記事を読む

No Image

2017-01-21 本日の推奨馬(β版)
軸馬専科の独自指数にプラスαの予想ファクターを取り入れた、比較的妙味のある馬を推奨馬として公開します。また、これらの推奨馬の中からもっとも妙味のありそうな馬を…

記事を読む

指数を使った競馬予想のメリット、デメリット

競馬で勝っている人は地道な作業を繰り返している


競馬は予想することが最大の楽しみですが、やっぱり予想が的中することに越したことはありません。で、競馬は予想を的中させるまでの行程が実に大変だったりします。

例えば、具体的に競馬で勝ってる人というのは、

・血統
・ローテーション
・相手関係
・調教
・コース適正
・馬場状態
・パドック
・返し馬
・etc...


といった具合に、実に地味で緻密な作業の繰り返して的中精度を上げるよう、来る日も来る日もひたすらに努力をしてます。

例えば、馬券裁判で一躍時の人となった2ちゃんねる競馬板のコテ・卍氏は、馬王という予想ソフトをベースに、それこそ天候やら気温に至るまで、馬券とはおおよそ関係なさそうなファクターをも予想システムに取り入れていたのは有名な話です。


1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす 競馬の勝ち方 (競馬王馬券攻略本シリーズ)


つまりこれは、膨大な時間と労力をかけなければ競馬では稼げないと言う証拠。それもそのはず、FXや株、そしてパチンコやパチスロで勝つためには人一倍の努力が必要なんです。



予想作業を時短化する指数予想


ただ、一般的な競馬ファンはそれだけの作業をする時間はありません。当然ですよね、普通に働いていれば予想に割り当てられる時間には限りがありますから。

そこでその作業を簡略化できないものかと考えられ、考察されたのが指数予想です。当ブログでも独自の指数を算出していますが、この予想方法の一番のメリットは「予想が時短化」できるという一言に尽きるんじゃないでしょうか。

さらに言えば、指数予想というものは常に客観的にデータをはじき出しますので、予想に対するブレがほとんどなく、一目見ただけで「どの馬が馬券になりそうなのか」とわかるのも大きなメリットでして、最近はこの指数予想に対する注目が集まりつつあるようです。



指数をオープンに公開している主な競馬予想サイト


一口に指数と言っても、その在り方は十人十色です。独自で算出している人もいれば、メインコンテンツとして売りにしている新聞もあるぐらいですし、本当に色々な指数が存在します。

そこで、比較的オープンにされている主だった指数を幾つかピックアップしてみたいと思います。


日刊コンピ指数

日刊スポーツが提供する、恐らく競馬予想で一番馴染みのあるのがこの指数なのではないでしょうか。この指数を使った予想サイトやブログは実に多く存在していますし、その信頼度についてはいまさら説明する必要はないでしょう。

この日刊コンピ指数はスポーツ新聞で入手可能ですが、日刊スポーツの公式競馬サイト「極ウマ・プレミアム」でも入手可能です。

こちらはレース前日19時に公開されますので、より競馬予想に時間を割くことができる点が魅力。また、新聞を買うよりも安上がりな価格設定になっているのはかなり良心的だと思います。もちろん、コンピ指数以外のコンテンツも充実してます。

人気のコンピ指数がレース前夜に読める!《日刊スポーツ公式》極ウマ・プレミアム


KLANプレミアム

KLANプレミアムは、競走馬の能力を偏差値化するとともに、KLAN式スピード指数を提供してくれる競馬予想支援ツールです。

この二つの指数を組み合わせれば瞬時に競走馬の力を比較できるので、予想する作業が非常に手短になるのが特徴。また、KLANプレミアムでは指数以外にも「穴馬ピックアップ」という機能があり、これらを活用すれば簡単に回収率アップが狙える予想ツールとなっています。

もちろん競馬予想に必要な各種データはすべて揃っていますので、色々とデータを調べたい時にも重宝すると思います。

使える予想データ満載!! 出走馬を6頭に絞る【KLANプレミアム】


うまコラボ

指数予想サイトとしては比較的後発組ですが、その分最新の予想データを取り入れているらしく、指数の精度はかなり高いものになっています。

ちなみに同サイトの説明によれば、

使っている過去のデータの詳細をここでお伝えすることは出来ませんが、4つの信頼出来る情報を掛け合わせていい所取りしたものと考えてください。

とありますので、データ云々については神秘要請は高いものと思われます。

また、うまコラボの最大の魅力は、無料会員登録するだけで前半1〜6Rの指数すべてが閲覧できるという点です。これは他の指数系サイトでは見られない羽振りの良さですね。

コラボ@指数で馬券攻略【うまコラボ】



どの指数を使えば良いのか?


その他にも様々な指数系サイトは存在しますが、そこの指数が使えるか使えないか、こればかりは各々の判断に委ねられるかと思います。正直、使ってみてナンボな部分はあります。

ところで上記で挙げた各サイトに共通して言えるのは、どこも価格設定が非常にリーズナブルだという点。月々の価格は極ウマプレミアムは800円、KLANプレミアムは1280円、うまコラボは1980円と、競馬専門紙を買うよりも低い価格設定になっている点に注目してください。


8e6aafafe69b4723f85c35a76a8062c4_s.jpg


いわゆる予想会社というのは情報料がやたらに高いところが多く、下手をすれば1日で10万円単位もの情報料が必要になるところもあるとかなんとか。

それで予想が当たるのならばまだしも、ことごとくハズレてしまっては話になりません。だから「悪徳」だの「詐欺」だの言われるんでしょうけどね(´・ω・`)

そんな中、仮に上で挙げた3つのサイトの指数がまるで使えなかったとしても、価格を考えれば「仕方ない」と割り切ることができますよね。これもメリットになるんじゃないでしょうか。



指数予想のデメリット


このように指数予想にはたくさんのメリットはありますが、当然デメリットもあります。それは「最終的な予想、判断は自分の頭で行わなければならない」という点です。

管理人もまた各種指数を使った予想をしていますが、すべてを鵜呑みにして馬券を購入しているわけではありません。

いくら能力が高い馬がいたとしても、その馬の調子を指数化するのは極めて難しいことですし、レース展開は予想する人間のさじ加減で判断するほかありません。また、レース中にどんな不利があるかまでは予測不能だからです。

それらを全部含めての「競馬予想」なわけで、ここら辺が指数予想の限界なのかな、とは感じています。結局、最後にモノを言うのは各々の「馬券センス」なのかもしれません。


3f4286fa4222763bdc33aa72d486ad0e_s.jpg


以上、指数予想のメリットとデメリットについてお話ししましたが、これをどう捉えるかもまた各々の判断次第になるとは思いますので、あとは実際に自分の目で確かめてみることをおすすめします。

極ウマプレミアム
KLANプレミアム(1日1レースを公開するKLANの無料プランはこちら)
うまコラボ(1〜6Rの指数は無料公開)

1/21-22結果報告 軸馬は準パーフェクトを達成!! 推奨馬も好調持続、複勝回収率153.8%を達成!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

それでは1/21〜22の結果をご報告します。


まずは軸馬から。

【1/21(土)】
〈中山〉
01R 05 ハズレ
12R 15 単勝260円 複勝120円的中
〈京都〉
01R 13 複勝110円的中
02R 10 単勝250円 複勝110円的中
〈中京〉
01R 10 複勝100円的中
03R 02 単勝370円 複勝150円的中

【1/22(日)】
〈中山〉
01R 14 複勝110円的中
05R 11 複勝110円的中
12R 11 複勝130円的中
〈京都〉
03R 09 複勝110円的中
〈中京〉
01R 14 単勝130円 複勝100円的中
02R 07 単勝130円 複勝100円的中
03R 13 単勝190円 複勝110円的中

的中率 12/13頭 92.3%


続いては推奨馬&特注馬です。

【1/21(土)】
〈中山〉
09R 10 ハズレ
〈京都〉
05R 04 複勝320円的中
07R 07 ハズレ
〈中京〉
02R 08 複勝200円的中
07R 13 ハズレ
〈特注馬〉
京都09R 10 ハズレ

【1/22(日)】
〈中山〉
04R 12 複勝220円的中
07R 15 ハズレ
08R 02 複勝990円的中
〈京都〉
02R 03 複勝270円的中
05R 09 ハズレ
10R 02 ハズレ
〈中京〉
09R 09 ハズレ
10R 09 ハズレ
〈特注馬〉
中京08R 05 複勝190円的中


この開催は軸馬、推奨馬ともにとても安定した結果を残すことができました。軸馬は準パーフェクトを達成し、単勝回収率102.3%、複勝回収率も104.6%と共に100%超えを達成しただけでなく、1/21(土)の京都02Rから10連続的中(継続中)といい頃の数字が完全に戻ってきたようです(`・ω・´)

また、推奨馬は先週に引き続き好調が続いており、複勝回収率は153.8%と、これもまたいい感じに波が上向いてきています。

さて、ここで気になるのは特注馬です。

ここのところ不調が続いていましたので、日曜はあえて的中させることにこだわった馬を挙げたのですが、思ったほど配当がつきませんでした(´・ω・`) (複勝200円以上を見込んでいました)

そこで考えたのは、「的中率を無視して高配当を狙う」「確実に的中させて回収率を安定させる」のどちらかを選択するということ。

もちろん、どちらのパターンでも回収率は同じになる予想をしていますが、精神衛生上は後者の方が望ましいのではないかと個人的には考えています。

こちらの予想システムはまだ開発中の段階なので様々な角度から分析、調整している最中ですが、特注馬に関しては次週までに明確な予想システムを構築する予定です。その際はブログにてアナウンスしますので、マメにブログをチェックしていただければ幸いです。

話は変わりますが、新指数サイト「うまコラボ」は活用されていますでしようか? 指数は軸馬専科とは真逆の見方になりますが、指数はかなりの信頼度、精度を誇っていますね(`・ω・´)

これもまた予想する人の「使い方」次第で大きく結果が変わってくるものですが、最近の中では珍しくガチな指数となっていますので、今後の競馬予想には欠かせない指数となるでしょう。無料で使えるのも大きな魅力です。

うまコラボの無料会員登録はこちら

決して損をする話ではありませんので、これを機に会員登録されてはどうでしょうか。やはり「指数」というものは大切なんだなとか勉強させられます。

それでは今日はこの辺で失礼します。

 カテゴリ

【AJCC】タンタアレグリアが重賞初V 東海ステークは4歳馬グレンツェントが勝利!!

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

今日は二つの重賞がありましたので手短に。


まずはAJCCから。


・1着 タンタアレグリア (指数57)
中団からレースを運び、3〜4角にかけて内を通って進出開始。直線はその勢いのまま先に抜け出したミライヘノツバサを捉え、外のゼーヴィントを1/2差抑えて先頭でゴールしました。

久々のレースということもあり体つきにはやや余裕がありましたが、やはりここでは力が一枚上だったということでしょう。鞍上の好騎乗も光った一戦となりました。


・2着 ゼーヴィント (指数52)
スタート直後は若干行きたがる面を見せるも、すぐに折り合いはついて好位集団を見ながらのレース。勝ち馬同様3角からポジションを上げ、手応え十分のまま直線に入りましたが、勝ち馬に内をすくわれる形となり2着惜敗。ただ、上りはか勝ち馬と同じ最速タイ。コース取りの分負けたという感じでしたし、力は確実につけている印象を受けました。


・3着 ミライヘノツバサ (指数56)
逃げるクリールカイザーを見ながらの先行策。4角で早々とそれを捉えて直線はそのまま押し切りを図るも、ラスト1Fで内、外からの急襲され3着に敗退。とは言え、先行勢が次々と壊滅している中、勝ちに行く競馬をして唯一の掲示板確保を果たしたのですから、レースの内容は相当濃かったのではないかと。この馬もまた地力強化が伺えました。


・4着 ルミナスウォリアー (指数49)
後方待機から脚を溜め、4角手前からレースが動いたところで進出開始。大外を捲るように直線を向いてしっかりと自身の脚は使いましたが、最後はその分伸び負けして4着まで。少々強引な競馬をした印象はありますが、内がゴチャついてたのでこれは仕方なし。スムースならもっといい脚を使えていたかもしれません。


・5着 ワンアンドオンリー (指数47)
後方待機先。道中はいたずらに動かず、今日は終いに賭けるレース。直線は内をついてスルスルと伸びてくるも5着まで。上位陣とは位置取りの差が出てしまった感じのレースでしたが、それほど悲観する内容でなかったのもまた事実。今後どこかで復活を果たす日が訪れるかもしれません。


・13着 リアファル (指数59 最上位)
やや押し気味に番手からこの馬の競馬をしましたが、4角手前から急に手応えがなくなるとそのままズルズルと下がる一方。なんの見せ場もなく13着に大敗してしまいました。何かトラブルがあったかのような下がり方でしたが、その辺はブランクが長かったせいなのか・・・。ちょっと敗因がわからないですね。


続いては東海ステークスです。


・1着 グレンツェント (指数53)
好位外目からリズム良くレースを運び、直線に入ってからは前を捉えるだけという理想の競馬。直線の反応も良く、追われるごとにしっかりと差を詰め、渋太く粘るモルトベーネをゴール前で図ったように差し切りました。着差はそれほどではありませんでしたが内容的には完勝。この馬の充実ぶりが光った一戦となりました。


・2着 モルトベーネ (指数36)
先行策。最内をロスなく立ち回り、直線は驚異の粘り腰を見せて見せ場十分に2着入線と波乱を演出しました。前半1000mが63秒7というスローペースと、時計の掛かる馬場が味方したのかもしれません。


・3着 メイショウウタゲ (指数32)
後方待機策。道中はコースロスなく立ち回り、直線もそのままスルスルと上がっていくとゴール前でもう一つグイッと伸びて3着に入線。決して展開が向いたわけではないので、内容的には文句のないレースだったように思います。自身の力をキッチリと出し切れたのでしょう。


・4着 ショウナンアポロン (指数38)
今日は逃げの競馬。道中は競りかけられることもなく、前半1000mを63秒7のスローペースにまんまと落とし、最後の直線も渋太く粘って4着と見せ場十分のレース。好走の要因はこの馬のリズムで走れたこともありますが、展開による部分が大きかったと思うので、この4着はそのまま過信しない方がいいかもしれませんね。


・5着 カゼノコ (指数42)
最後方待機。道中は死んだふりを見せ、直線に賭ける競馬。今日のペースではまず絶望的な位置取りだったわけですが、一頭だけ異次元の末脚を見せてなんと5着に入線。久々にこの馬らしいレースを見せてくれましたね。この一戦で復活のきっかけを掴めたのではないでしょうか。まだまだやれる力は残っていそうです。


・6着 ピオネロ (指数63 最上位)
逃げるショウナンアポロンを目標に番手の競馬。この馬にとっては理想のレースをしたかのように見えましたが、直線はそのショウナンアポロンを交わすことすらできず、かつ後続にも次々と差されて流れ込むように6着に敗れてしまいました。

鞍上が変わった影響もあったのかもしれませんが、久々のせいも影響したように思います。ここを使われての変わり身に期待ですね。


ということで、AJCCは比較的平穏な結果に終わりましたが、東海ステークスはちょっとした波乱なレースになりましたね(´・ω・`;) ここまで指数がハズレてしまうとは・・・。

ただ肝心の軸馬、そして推奨馬については結果を残すことができたと思いますので、ここはひとつ、それに免じていただければと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。

 カテゴリ

本日の推奨馬&特注馬 1/22(日)

軸馬専科の独自指数にプラスαの予想ファクターを取り入れた、比較的妙味のある馬を推奨馬として公開します。

また、これらの推奨馬の中からもっとも妙味のありそうな馬を特注馬として公開しますが、この特注馬に関しましては当該レース発走前の約30分前に「買い」か「見」かの判断をしますので、マメにブログをチェックして頂ければと思います。


※★印は穴馬度を表しています(最高★×5)

【1/22(日)】
〈中山〉
04R 12 スズカグラーテ
穴馬度★★

07R 15 ポルトドレーヴ
穴馬度★

08R 02 キチロクステージ
穴馬度★★★★★


〈京都〉
02R 03 コエレ
穴馬度★★

05R 09 アスタークライ
穴馬度★★★★

10R 02 メイショウワダイコ
穴馬度★★


〈中京〉
09R 09 モンストルコント
穴馬度★★

10R 09 サウンドカール
穴馬度★★★


〈特注馬〉
中京08R
※特注馬は人気ブログランキングにて公開します。
 カテゴリ

本日の軸馬 1/22(日)

軸馬専科の独自指数は1〜100の間で機械的に算出していますが、そのうち指数75以上の馬を軸馬として定義付けています。

この指数は100に近ければ近いほど馬券内率(複勝率)が高くなるよう設定していますので、予想のお供としてお役立てください。


【1/22(日)】
〈中山〉
01R 14 セイウンチャーム  77
05R 11 パルフェクォーツ  76
12R 11 クィーンズベスト  75



〈京都〉
03R 09 メイショウエイコウ 76


〈中京〉
01R 14 アスカノハヤテ   79
02R 07 リアンヴェリテ   80
03R 13 ミカエルシチー   78


以上になります(´・ω・`)

※KLANで軸馬、推奨馬を印でチェックできるようになりました。
無料会員登録する
 カテゴリ

指数公開 1/22(日)中京 庄内川特別 東海ステークス 恋路ケ浜特別

10R 庄内川特別
馬 指数
01 60
02 --
03 39
04 58
05 34
06 32
07 24
08 48
09 59
10 50
11 41
12 10
13 70(最上位)
14 47
15 54
16 55
17 43
18 36



11R 東海ステークス
馬 指数
01 60
02 54
03 23
04 36
05 55
06 34
07 38
08 53
09 63(最上位)
10 46
11 27
12 50
13 40
14 32
15 42
16 58




12R 恋路ケ浜特別 
馬 指数
01 31
02 66(最上位)
03 59
04 44
05 63
06 41
07 37
08 36
09 54
10 51
11 45
12 46
13 50
14 53


 カテゴリ

指数公開 1/22(日)京都 睦月賞 山科ステークス 石清水ステークス

09R 睦月賞
馬 指数
01 51
02 57(最上位)
03 52
04 55
05 38
06 50
07 54
08 41
09 35
10 53




10R 山科ステークス
馬 指数
01 51
02 61(最上位)
03 38
04 41
05 53
06 23
07 57
08 37
09 55
10 54
11 50
12 60
13 52
14 21




11R 石清水ステークス
馬 指数
01 62(最上位)
02 46
03 60
04 35
05 33
06 57
07 26
08 40
09 25
10 50
11 45
12 47
13 54
14 41


 カテゴリ

指数公開 1/22(日)中山 東雲賞 アレキサンドライトステークス AJCC

09R 東雲賞
馬 指数
01 30
02 43
03 60
04 59
05 55
06 51
07 33
08 50
09 31
10 64(最上位)
11 40
12 53
13 47



10R アレキサンドライトステークス
馬 指数
01 53
02 36
03 55
04 48
05 56
06 50
07 42
08 34
09 51
10 41
11 57(最上位)
12 40
13 38
14 51
15 37
16 47



11R AJCC
メインレース予想

 カテゴリ

メインレース予想 1/22(日)AJCC

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

明日のメインレース予想はAJCCを取り上げてみたいと思います。


〈中山11R〉
枠 馬
1 01 ミライヘノツバサ  56
1 02 クラリティスカイ  48
2 03 マイネルメダリスト 32
2 04 シングウィズジョイ 53
3 05 ホッコーブレーヴ  29
3 06 ルミナスウォリアー 49
4 07 ワンアンドオンリー 47
4 08 タンタアレグリア  57
5 09 シルクドリーマー  40
5 10 ゼーヴィント    52
6 11 ナスノセイカン   54
6 12 ショウナンバッハ  39
7 13 リアファル     59(最上位)
7 14 マイネルフロスト  43
8 15 ヤマニンボワラクテ 34
8 16 サイモントルナーレ 22
8 17 クリールカイザー  50


指数最上位はリアファルとなりました。


さてリアファルですが、3歳時にはキタサンブラック、リアルスティールといったG1馬と互角の走りを見せ、共にクラシック戦線を盛り上げた一頭なのですから、指数こそ抜けてはいないもののこの中では実績上位は明らか。前走を使ったことで上積みは確実に見込めるでしょうし、ここは復活を果たすチャンスだと思います。

また、4歳勢のゼーヴィントとミライヘノツバサも当然注目です。

昨年の3歳馬はハイレベル世代と囁かれる背景もあって両馬とも人気になっていますが、一番人気のゼーヴィントは少々物足りない数字になっている点がちょっと引っかかるような。ただ、勢いだけを考えれば上位争いを演じても不思議ではないと思います。

その他では指数2位のタンタアレグリアが怖い存在になりそう。

昨年の天皇賞(春)から久々の一戦となりますが、戦ってきた相手を考えればこの馬も能力上位な存在。久々がどう出るかがポイントなりそうですが、仕上がり次第では勝ち負けする力は持っていますので、明日の気配は要チェックしておきたいところです。

それではまた。

 カテゴリ

本日の特注馬&推奨馬 1/21(土)

軸馬専科の独自指数にプラスαの予想ファクターを取り入れた、比較的妙味のある馬を推奨馬として公開します。

また、これらの推奨馬の中からもっとも妙味のありそうな馬を特注馬として公開しますが、この特注馬に関しましては当該レース発走前の約30分前に「買い」か「見」かの判断をしますので、マメにブログをチェックして頂ければと思います。


※★印は穴馬度を表しています(最高★×5)

【1/21(土)】
〈中山〉
09R 10 ウィンドライジズ
穴馬度★★★


〈京都〉
05R 04 ウインベラシアス
穴馬度★

07R 07 ユキノカトレア
穴馬度★★★


〈中京〉
02R 08 クルークハイト
穴馬度★

07R 13 ブライトメジャー
穴馬度★★★


〈特注馬〉
京都09R
※特注馬は人気ブログランキングにて公開します。
 カテゴリ

軸馬専科管理人

prf.jpg

名前:ターヒィー
年齢:オヤジ
性別:牡
ブログ:http://jikuumasenka.sblo.jp
ツイッター:@jikuumasenka
ご意見、ご要望等がありましたらこちらからお願いします。
mail-icon-free74.png

link_01.gif

KLAN競馬ブログランキング
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
軸馬専科カテゴリ
競馬オススメ情報
全く新しい指数競馬予想うまコラボ
安心して使える競馬情報サイト特集
使える競馬ブログまとめサイトJRACE


ブログ内記事検索
 
最近の記事
過去ログ
軸馬専科QRコード
ブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます
Copyright © 中央競馬無料予想 軸馬専科 All Rights Reserved.

テキスト及び予想、指数の転載転用販売を固く禁じます

プライバシーポリシー